副業0→1チャレンジ!

過去に情報商材や人に騙された経験から、実際に私が試した上で、初心者の方が初めてやるのに、オススメなものを紹介しています。

あなたのイメージを形に!!

f:id:TeiHen:20211014151848j:plain
「新しいビジネスモデルのイメージは出来ているのに、それを実現するための技術がない💦」

私もそうでしたが、そういった悩みをお持ちの方は多いでしょう。



そんな方におすすめの【ココナラ】というスキルのフリマアプリを今回ご紹介します。






▼ココナラとは
個人のお悩み解決からクリエイターへの制作依頼までできる、スキルのオンラインマーケット

ココナラを使えば、生活やプライベート、仕事上でのあらゆるお困りごとを解決できます。



また、ココナラはオンラインで完結するため、外出することも相手に会うこともなくサービスの提供が受けられます。

そのようなサービスの特性により、コロナ禍では多くの方が活用しています。



そして、オンラインでの相談、お仕事依頼、お仕事受注等は今後ますます注目されていき、いずれ人々の生活に必要不可欠のものになっていくことでしょう。



▼依頼内容一例
《Webマーケティング・集客》
広告運用や集客方法の相談/SEO対策コンサル/サイト診断

《ビジネス代行・相談・士業》
融資申請書類の添削/起業や開業のアドバイス/新規事業の相談/資料作成代行

《マネー・副業・アフィリエイト
副業の相談/アフィリエイト運用アドバイス

《イラスト・漫画》
ブログアイコン/VTuberキャラ作成/商品紹介の4コマ漫画

《デザイン》
企業のロゴ作成/チラシデザイン/図面・CAD作成

《動画・アニメーション・撮影》
動画広告/結婚式ムービー/アニメ制作/短尺動画制作

この他にも様々なサービスが多数出品されています!



▼ココナラを利用するメリット
・検討や相談から納品まで、すべてネットで完結
・納品サンプルやレビューが掲載されているので比較が簡単
・個人やフリーランスと直接取り引きできるのでお得&スムーズ

ココナラはネタの宝庫!ビジネス寄りのサービスから個人向けのユニークなサービスまで多種多様です。
自分一人ではなかなか解決出来ないようなことも、格安でお仕事依頼することができます。



是非ココナラを使い、自分のビジネスイメージをしっかり形にしてください!